atashirashiku

2021/08/04 07:22


日常を愉しみたい!!の思いでご近所ママ友で結成したAtashirashikuです。

ご近所で繋がった、(株)茂木商工さん、アポロ製作所さんとAtashirashikuの手仕事リレーでできた帆布バッグシリーズ。

住んでる街で見つける、繋がる喜びをバッグと共にお届けしています。

カーキ、グレー、ピンクの3色展開です。

中でも一番人気、ピンク!!男性に大人気です。

お洒落パパになること間違いないカラーです。 



ショルダーバックは、スーパーで醤油などの重い調味料を買った時も安心して使える丈夫な作りになっています。

持ち手にコットン厚口テープとレザーを重ねました。丈夫な上に柔らかく持ちやすく仕上げました。

バック自体は軽くてストレスフリーです。

帆布専門店 (株)茂木商工さんのヴィンテージ8号帆布を使用しています。

ヴィンテージキャンバスは国産富士金梅8号帆布を特殊な酵素を入れ洗い加工を施しています。

家庭で洗っても出す事の出来ない柔らかさがあり、お使い始めから既に使い込んだかのような馴染んだ感じが特徴です。

他にないピンクカラーは大人気です。


遠くにお出かけができない今、ちょっとそこまでの外出に気分の上がるカラーをお届けします。


何気ない日常の中にある喜びが

格別な日々を作っていくと私たちは考えます。

 

日常で見つけたワクワクとトキメキを

あなたの宝箱に詰めて。

 

昨日よりも今日、

よりもっと、ときめく毎日を


みんなのワクワクをカタチに

Atashirashiku