atashirashiku

2021/07/31 10:03

日常を愉しみたい!!の思いでご近所ママ友で作ったAtashirashikuです。

ご近所で繋がった、(株)茂木商工さん、アポロ製作所さんとAtashirashikuの手仕事リレーでできた帆布バッグシリーズが

ついに販売開始します!!

住んでる街で見つける、繋がる喜びをバッグと共にお届け。

 

 

 

バックデザイナーがデザインした使いやすい拘りのサイズで

帆布専門店 (株)茂木商工さんのヴィンテージ8号帆布を使用しています。

ヴィンテージキャンバスは国産富士金梅8号帆布を特殊な酵素を入れ洗い加工を施しています。

家庭で洗っても出す事の出来ない柔らかさがあり、お使い始めから既に使い込んだかのような馴染んだ感じが特徴です。

縫製も帆布を知り尽くした(株)茂木商工さんの職人の手で一つ一つ丁寧に作られた唯一無二のバックです。

糸目が綺麗に出るようミシンを調整し特に丈夫な縫製を心がけて作ってくださいました。

バックのプリントは(株)アポロ製作所さんに依頼し、ヴィンテージ感を出してもらいました。

デザイン、縫製、印刷とすべてご近所です。

 

近所を散歩して見つけた職人たちと作りました。

 

 

 

カラーは3色展開です。

カーキ、グレー、ピンク

5点ずつの限定数です。

 

 

何気ない日常の中にある喜びが

格別な日々を作っていくと私たちは考えます。

 

日常で見つけたワクワクとトキメキを

あなたの宝箱に詰めて。

 

昨日よりも今日、

よりもっと、ときめく毎日を

 

「今日が1番、最高」と

思える毎日が送れますように。

 

 

 

みんなのワクワクをカタチに

Atashirashiku